続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

冷蔵庫に余りがちな卵白を消費!!

 

何故か余る卵白!!

卵かけご飯するときも、卵黄のみ使う贅沢なやつが我が家にはおる🥴

 

お菓子作りしてても卵白だけが残っちゃったり。。。

 

ってなわけで、今回は卵白だけを使うレシピ!

『ラングドシャ』を作りました♪

 

f:id:miorimama:20220219231109j:image

 

基本的に卵白・砂糖・薄力粉で出来るラングドシャ😊

今回は少しアーモンドプードルを追加して、スライスアーモンドをトッピングしていつもより更に美味しく

 

またまた食べ出したら止まらないクッキーが完成しちゃいました😅

ダイエットはまた先延ばし〜(笑)

 

3月の卒業式まであと少しなのに、このまま先延ばしにして大丈夫なのか!!

ってちょっと頭の中をよぎるが。。。

 

ってなわけで今回もYouTubeよろしくお願いします🥺

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録もよろしくお願いします😭

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村