続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ピノのチョコミント見つけてテンション上がった話(笑)

チョコミントアイスが相変わらず大好きな私😊

ついこないだも、スーパーでピノチョコミントを見つけて即買いしちゃいました!

 

やっぱりチョコミントアイスって後味スッキリ!!で美味しいよね〜

いくらでも食べれちゃう😁

 

この中の感じが好きだわ〜😍

毎日食べれるように冷凍庫にストックしときたいところですが・・・

我が家にはもう一人チョコミントアイス好きがいるので

きっと奪い合いになること間違いなし!

 

今年もチョコミントの季節到来ですね

これからどんどんいろんなところできっとチョコミントアイスを見かけることでしょう😍

今年はどんなチョコミントアイスに出会えるのかちょっと楽しみです😋