続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

カスタードクリームミックス使ったことある?

ちょっと前にダイソーで見つけたcottaとのコラボ商品『カスタードミックス』

それを使ってクリームパン作ったら簡単にできるんじゃないかなと思って作ってみたんだけど

これがほんと簡単でめっちゃ美味しくてオススメ😊

 

今回は、これまたダイソーで購入したカップを使用してま〜るいクリームパンにしたから見た目も可愛くて😍

子供も食べやすいサイズに出来上がったわ。

 

カスタードクリームはカスタードミックスと牛乳を混ぜるだけで完成👏

後はパン生地を作ればいいだけなのでほんと普通にクリームパン作るよりもかなり時短になるよ。

 

この『カスタードミックス』だいたいいつ行ってもお店で見かけるのでぜひ一度試してみて

 

詳しい作り方はいつものようにYouTube覗いていただけたらわかりやすいかと思います。

わからないときはコメントでも質問もOKだよ👌

www.youtube.com

 

子供達の春休みも終わったし・・・

ぜひ作ってみて〜😊