続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ダイソーのバタークッキーミックス粉を買って見ました。

先日、ダイソーで前から気になっていた

『バタークッキーミックス粉』とやらを購入してみました😊

バターとミックス粉だけでクッキーが簡単にできるらしく・・・

 

ちょいと試しに作ってみましたよ♪

f:id:miorimama:20211023180251j:plain

こっちはかぼちゃパウダーを一緒に混ぜて作ったクッキー😊

 

f:id:miorimama:20211023180344j:plain

これはプレーンタイプ😊

 

手軽にできてサクサク♪

で、肝心の味は。。。

『サクサクで美味しい!!』

 

ハロウィンが近いのでハロウィンっぽくチョコペンで顔も描いて見ましたよ😅

f:id:miorimama:20211023180606j:plain

ん〜なんとも絵心のない私。。。

これだけはどう頑張っても上手くならないわ😓

 

まぁ〜、なんとなくハロウィンっぽくなればいいか(笑)

 

あまりに簡単でこれなら子供でもできそうなクッキーミックス♪

作りたい時に100均で簡単に手に入るって

なんとも便利な時代だわ😆

一から作らなくてもいいなんて。。。

 

お菓子作りのハードルが少し低くなった気がするわ♪

昔はこんな粉なかったし。。。

っていうか、私が子供の頃そもそも100均なんて無かったし(笑)

 

とりあえずいつものやつ載せとくんでよろしくです!

 


www.youtube.com