続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ダイソーで見つけたシリコン型・・・

先日、ダイソーで可愛いハロウィンのシリコン型をみつけました😊

その型とマフィンミックスを使ってハロウィンマフィンを作ってみたわ♪

 

f:id:miorimama:20211020205214j:plain

型から外しやすいようにシリコン型を1個ずつカットして。。。(笑)

まぁ〜切って使うと収納する時もコンパクトでいいんだけどね😊

 

で、焼けたマフィンはこんな感じ♪

f:id:miorimama:20211020205428j:plain

 

いまいちお化けの顔がわかんない😭

ってなわけで、チョコレートで表面をコーティング♪

 

f:id:miorimama:20211020205536j:plain

 

これで可愛いお化けの顔もちゃんと見える👀

この可愛い可愛いマフィン♪

子供たちに大人気であっという間に完食!!

 

マフィンミックス使ったら簡単手軽にできるし

味も美味しい!

小学生のお嬢でも出来るくらい簡単なレシピが袋の裏に書いてありますよ😊

f:id:miorimama:20211020205920j:plain

 

これはおすすめだね♪

シリコン型も可愛いのが揃ってるし。。。

良かったら一度作ってみて〜😋

 


www.youtube.com