続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

かぼちゃ続き😄

もうね、かぼちゃが美味しすぎて。。。

ついついかぼちゃばっかりスーパーで買っちゃうのよ😅

そして、おやつまでかぼちゃを使っちゃって。。。

 

前回のかぼちゃのうずまきパンに続き

今回は『かぼちゃスコーン』

f:id:miorimama:20210921074240p:plain

 

トッピングは、かぼちゃの種ではなく粉糖と水で作ったアイシング♪

 

これがね、また最高にかぼちゃと合うわけよ😄

私的に、あのかぼちゃの種っていうやつがあまり好きではなくてね💦

見た目的にはいいんだろうけど

たべるときにちょっと邪魔なわけよ!

 

だから、使わない(笑)

見た目より味重視!!😉

ってなわけで、今回もあっという間にスコーン完食!

 

かぼちゃがあまり好きじゃないお坊ちゃんも

なぜかこのスコーンは大好きらしい😄

 

ホットケーキミックス使って作るからこれまた簡単なわけよ。

マネしたくなったら

食べたくなったら

参考にどうぞ😋

 


www.youtube.com

 

また宣伝かい!!😜

な〜んて思わないでね(笑)

ただ載せてるだけだから♪

ちょっと覗いてみようかなって人だけちょっと覗いてくれたら。。。😊

嬉しいかな。。。

 

さて、連休も終わったし

今日からまた仕事頑張ろうかな〜♪