続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

豚バラ焼豚!最高!!

 

YouTubeを見ていた旦那様からのリクエストに

お応えして。。。

豚バラ肉の塊を使って

焼豚を作ってみました(^-^)

f:id:miorimama:20200308115651j:image

 

初!焼豚(^-^)

よくよく考えると今まで焼豚なんて作ったことないわ(笑)

なんか手間がかかるイメージで。。。

 

だけど、実際作ってみると

意外と簡単!

材料も大していらないし(^-^)

 

焼いて煮込んで完成って感じ(^-^)

完成したらやっぱり味見でしょ!!

 

f:id:miorimama:20200308124210j:image

ちょっとだけ切っていただきまぁーす♪

『ほろよい』片手に味見〜(^-^)

 

柔らかくて味もしっかりついてて最高!!

残りの焼豚は『焼豚丼』にする予定ですが。。。

その前になくなってしまいそう(^_^;)