続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今年のGWは・・・

あっという間にGWが終わり今日からまた仕事・・・

楽しいことは時間がいつも倍速で過ぎてるような気がします(笑)

 

今年の我が家のGWは、ちょっとおとなしめでした。

いつもならあちこちと遠出したり旅行したりするのですが・・・

今年は長崎へちょっとドライブへ出かけた程度(十分遠い気もしますが😅)

 

結婚前に一度行ったカフェ(長崎)で食べたパフェがインパクト大で

もう一度行ってみたくなりちょっとドライブがてら行ってきました。

今もやはりインパクト大なパフェがたくさんあり

今回は、『シンデレラパフェ』を注文してみました😊

 

ガラスの靴に盛り付けられたフルーツとアイス😍

なんだか食べるのが勿体無いなんて思ってたら、アイスクリームが溶け出しちゃって・・・

慌てて食べ始めた私(

が!!!

途中で、甘さに耐えきれずギブ寸前😑

昔は、これくらいのパフェなんてペロリと食べれてたのに

ここ数年は、甘いものがあまり食べれず・・・

というか、正確には少し食べたら満足してしまう私😅

 

それなら最初からパフェなんて頼むなよ!って言われそうですが

パッと見は完食できそうに思えちゃうのよね〜。

 

結局お嬢に少しフルーツを食べてもらいなんとか完食しましたよ👍

ちなみにお嬢は一人で40cmパフェをペロリと完食してました😳

 

やっぱり若いっていいね〜

こんな大きなパフェをペロリと食べれちゃうんだからね〜。

ここのカフェには最大120cmのパフェがあるんだけど

いつかそのパフェを食べてみたいなぁ〜ってね😊

 

120cmのパフェなんて何人いたら完食できるのか謎ですけどね・・・

今度行ったときはぜひ120cmパフェを注文したいと思います!