続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

入学準備グッズ完成!

 

小学校入学まであと1ヶ月。。。

お坊ちゃんはワクワクしております(笑)

そして私は。。。

お坊ちゃんリクエストの上靴入れと

体操服袋・給食着袋などなどをようやく完成させました(^-^)

f:id:miorimama:20200307221144j:image

生地だけ購入してしばらく放置(^_^;)

作ってあげなきゃと思いつつ

他にもやりたいことがたくさんあり

なかなか袋作りにまでたどり着かず。。。

 

そしてようやく完成させたのがこちら↓

f:id:miorimama:20200307221402j:image

f:id:miorimama:20200307221414j:image

f:id:miorimama:20200307221435j:image

途中、生地が足りなくて買い足したりしましたが無事に完成♪

お坊ちゃんも大喜び(^-^)

上靴入れはなぜか2つ作っちゃいました!

 

1つはメルカリ行きかな(^_^;)

 

入学まであと少しかぁ〜

早いなぁ〜♪