続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

冷蔵庫に明太子余ってない?

またまたブログを放置しちゃってました。。。😅

っていうか、他の方のブログはちょこちょこ拝見していたのですが

自分のブログ記事を書くまでには辿り着かず。。。

気がつけば2月も半分終わっちゃってる始末😅

これからもぼちぼち自分ペースで更新しちゃいますよ!

なので、ぼちぼち覗きに来てくださいな♡

 

 

さて、ちょっと前に明太子をたくさん買いすぎちゃって、冷凍庫に保存してたので

今回は、明太フランスパンを作ってみたよ😊

 

 

いつものようにパン生地を捏ねて。。。

明太フィリングをたっぷりと詰めて。。。

もうね、美味しいのなんのって(

焼きたてが最高!!

翌日もトースターで温めて食べたらこれまた最高!!

 

明太フランスってなんでこんなに美味しいんだろうね🎵

あっという間になくなっちゃったらからまた作らなきゃ(

 

明太子買いすぎちゃった人はぜひ一度作ってみて!

パン生地から作るの面倒だったらフィリングだけ作って

食パンに塗って焼いて食べても最高よ!!

 


www.youtube.com

 

良かったら作り方参考に覗いてみて😊

フィリングの作り方も材料混ぜるだけでめっちゃ簡単だから👍