続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

クレープが食べたくて食べに行ったんだけど。。。

天気が良くて。。。

今日は何も予定がなかったので。。。

ドライブがてら気になっていたクレープ屋さんへ行ってみた😊

 

で、食べてみたかったクレームブリュレクレープを注文♡

めっちゃ美味しそうなクレープキターーーーー😆

ワクワクしながら食べ始めた私。。。

中にはバニラアイスが入っててめちゃウマ〜🎵

 

って、思ったのも最初のうちだけ😅

だんだんと食べ進めていくうちに生クリームの多さに苦戦

そして。。。

半分も食べきれずギブアップ😑

 

よくよく考えたら、クレームブリュレにバニラアイスそれからたっぷりの生クリームって。。。

甘さMAXだよね😅

フルーツも何も乗っかってないから酸味もないし。。。

めっちゃ甘いもの大好きな人ならペロリと完食しちゃうんだろうけど

日頃アイスクリームもチョコミントをチョイスしてスッキリ感を求める私なのに

この甘さに耐えれるはずもなく。。。

 

生クリームを減らしてもらえば良かったかなぁ〜ってちょっと後悔😔

クレープ食べた後は、いつまで経ってもお腹が空くことはなく。。。

夕飯もどうでもいい始末

甘いもの食べる時はよ〜くよ〜く考えて食べなきゃね〜(

ただただ興味だけで食べちゃダメだな〜って学んだわ。

 

またしばらく甘いものが食べたいという欲求は出てこなさそうな予感です😅