続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

いちご狩り行ってきたよ😊

先日、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました!

あっ!別に恒例ってわけでもないか💦

でも、勝手に我が家 恒例化しちゃってますね(

 

 

気がつけば毎年毎年いちご狩りだけは欠かさず言ってるような気がします😅

いやいや、いちごって美味しいからね〜♡

シーズンに入るとど〜しても行きたくなっちゃうのよね〜

 

今回もた〜っぷりといちごを食べ、そしてお持ち帰り

家に帰ってもいちご三昧でした(

 

シーズン中にはもう1回くらいは行きたいところですが。。。

時間が取れるかなぁ〜😑

 

りんごも好きだけど、やっぱりいちごも大好き

な、我が家のお出かけのお話でした😊