続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ミックスナッツとドライフルーツのカンパーニュ♡

ミックスナッツとドライフルーツのカンパーニュが食べたくなって。。。

久しぶりに作りました♪

f:id:miorimama:20221030213410j:image

 

ころんと丸くて可愛いカンパーニュが完成👏

中はしっとりふわふわ〜外はパリッといい感じ👍

 

f:id:miorimama:20221030213625j:image

 

ミックスナッツとドライフルーツがまたいい感じに混ざってて最高でした!!

 

最近、パン作り熱が上がりつつある私。。。

そして、強力粉を購入したら。。。

何とすでに購入した強力粉2.5kgがあることをすっかり忘れ

更にもう2.5kg購入しちゃってました😅

 

ってなわけで。。。

ただいま5kgの強力粉がある我が家()

もうこりゃパン屋でも開くしかないかなって感じ🤣

 

賞味期限は来年3月!!

それまでに5kg使い切れるのか。。。

乞うご期待!!

なーんてね😊

 

とりあえず、強力粉がめっちゃあるので

思いっきりパン作りを楽しもうと思います♪

さて、次はどんなパンを焼こうかなぁ〜🤭

 

あっ!カンパーニュよかったら作ってみます?

とりあえずいつものYouTubeで作り方載せてます👍

よかったら覗いてください♡


www.youtube.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村