続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がつけばもう9月!!

9月に入ってから何かと忙しく動き回ってる私。。。

そんな中でもちゃんとお菓子作りやパン作りは息抜きとして作り続けてます(笑)

 

今回は、薄力粉でミニ食パンを作りましたよ😊

 

強力粉で作るパンと違ってもっちり感が少なめでふんわり感UP

翌日もしっとりふわふわでおすすめ😊

 

わざわざパン作るのに強力粉を準備しなくても

薄力粉だけでちゃんと美味しいパンは作れるのです😁

 

良かったら皆さんも薄力粉でパン作りにチャレンジしてみませんか?

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてくれたら嬉しいです♡


www.youtube.com

 

パン作りが楽しくて🎵

暇があったら作りたくなる私。。。

次はどんなパンを作ろうかなぁ〜😊