続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

クラック塩パンって知ってる?

焼き上がったらピキピキパキパキと音を立ててひび割れるパン。。。

その音を聞いてるとなんだか癒されるというかなんというか。。。

で、これがまた美味しくて美味しくて😊

ついつい食べすぎちゃうパン(

 

 

今回は、がっつり捏ねて作るパンなんだけど

良かったらみんなもチャレンジしてみない?

 

パン作り初心者さんでも比較的完成度高めなパンだよ👍

詳しい作り方はいつもの動画チェックで


www.youtube.com

 

あっ!上にかかってる塩。。。

かけすぎるともちろん塩辛いから気をつけてね💦

私的にはヒマラヤ岩塩を上にかけるのがおすすめ