続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

捏ねずにあんぱん作ってみた😊

すっかりパン作りにハマっちゃってる私。。。

気がつけば次は何パン作ろうかとパン作りのことばかり考えてる(

 

で、今回は捏ねずに混ぜるだけで出来るあんぱん作ってみた👍

 

たま〜にあんぱん食べたくなるのよね〜😊

で、いつもCan★Doに売ってる150g入りの粒あん買ってきて作るんだよね〜。

 

今回もCan★Doで粒あんGETして作ったわ(

捏ねずに作ったけど、ふわふわで。。。

翌日も翌々日もずっとふわふわで。。。

パンって捏ねなくても美味しく出来るもんだね〜ってね😊

 

良かったらみんなも作ってみて

詳しい作り方はいつものYouTubeを参考にしていただけると嬉しいわ


www.youtube.com