続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

卵なしで作るふわふわバターロールパン♡

バターロールが作りたくなって。。。

卵なしでふわふわバターロール作りました😊

 

いつものように手で生地を捏ねて。。。

成形して。。。

 

この生地の成形が楽しくて楽しくて

私的にめっちゃ癒されるんですよね〜😊

もちろんパンを捏ねてる間も癒されるんですけどね😅

 

やっぱり、パン作りもお菓子作りも楽しいわ!

ストレス発散になるわぁ〜(

 

皆さんもちょっと暇な時間があったらぜひチャレンジしてみてくださいな♪

薄力粉だけで作るパンレシピもあるしね♡

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてみてください😊


www.youtube.com

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村