続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

柔らかすぎるシフォンケーキ♡

究極にやわらかいシフォンケーキ。。。

なんとかぎりぎり形が保ててる感じのやわらかさ(

 

口の中でとろけるようなシフォンケーキ完成👏

 

今まで何度となくシフォンケーキを作ってきたけど。。。

これは本当にやわらかい😅

ほんと柔らかすぎてごめんなさいって感じかしら(

 

柔らかくて美味しくて。。。

いくらでも食べれそうなシフォンケーキ♡

 

水分多めで粉少なめなレシピだけど

良かったら一度お試しくださいな😊

詳しい作り方やコツはいつものYouTube覗いてくれると嬉しいわ。

 


www.youtube.com

 

あっという間にお盆休みに突入した我が家。。。

明日から2泊で遊びに行ってきま〜す👋