続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

かぼちゃパウダーでふわふわかぼちゃのシフォンケーキ😊

ダイソーのハロウィンコーナーでかぼちゃパウダー見つけたので

かぼちゃのシフォンケーキ焼いてみました🤭

f:id:miorimama:20221019174529j:image

 

今回は、アイシングとパンプキンシードも飾ってみました👍

 

甘すぎず私にはちょうどいいかぼちゃのシフォン。。。

ふわふわで食べやすくてついつい食べすぎちゃいます()

 

プレーンのシフォンケーキやチョコレートのシフォンケーキはほんの少しで十分なんですけどね〜😅

 

今回もノンオイルで作ってます!

詳しい作り方はいつものYouTube覗いて下さいね😊


www.youtube.com

 

卵黄も卵白も同量で作るシフォンケーキなのでぜひ一度お試しくださいな😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村