続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コーヒーマーブルシフォンケーキ

新年度が始まって。。。

なんだか毎日バタバタで忙しい我が家。。。

4月から生活スタイルがガラリと変わりなんだか未だになれない私(

 

慣れるまでには後もう少しかかるかなぁ〜って

のんびり自分ペースで頑張ってます♪

 

そんな中でもお菓子作りとパン作りだけは手を止めない私。。。

今回は、コーヒーマーブルシフォンケーキ作ってみました😊

シフォンケーキは今まで何度となく作ってきたけど

実は今までマーブルシフォンケーキは作ったことなくて😅

今回初です👍

 

 

コーヒー生地がいい感じにほろ苦くて。。。

ホイップクリームをサンドして食べると最高に美味しい

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてみてくださいね😊


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村