続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

紅茶のシフォンケーキ

ちょっとブログの更新をサボってました😅

何かと毎日が忙しすぎて。。。

最近寝不足気味です。。。

座ったまま。。。PC操作しながら。。。

即寝れます👍

って言うか、意識なくなります()

 

でも、お菓子作りとパン作りはやめられない!!

大好きなことは、眠くても忙しくても

隙間時間見つけてやります😅

 

で、今回は紅茶のシフォンケーキが食べたくて

焼きました👍

f:id:miorimama:20221105081809j:image

いつもの様に卵は卵黄も卵白も同量!!

オイルは使わない!

 

ってな感じで、ちょっとでも気になった人は

いつものYouTube覗いてくださいな😊


www.youtube.com

 

しっとりふんわりしててめっちゃ美味しい紅茶のシフォンケーキ♡

ぜひ一度お試しくださいな😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村