続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコのキャラメルフランみたいなイタリアンプリン完成👏

コストコのキャラメルフラン食べたことある?

カラメルソースがたっぷりでちょっと固めのプリン😊

たまに食べると美味しいのよね〜

普段は、柔らかいプッチンプリン的なやつが大好きなんだけど・・・

ほんとたま〜に固いプリン食べたくなるのよ(

 

で、今回は。。。

その固めのプリン『イタリアンプリン』とやらを作ってみたわ♪

 

本格的なイタリアンプリンはクリームチーズを使ったりして作るみたいだけど。。。

私的にはクリームチーズなしで作った味の方が好きかな💦

クリームチーズを使うとどうしても重めな仕上がりになっちゃうのよね〜

ってなわけで、クリームチーズを使わない簡単プリン♪

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いていただけると嬉しいわ😊


www.youtube.com

 

材料混ぜて型に流し入れて蒸し焼きしたら完成するから

夏休みの子どものおやつにもおすすめ👌

材料も家にある物で出来そうだしね〜♡

良かったら一度お試しくださいな😊