続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

オレオチョコパウンドケーキ♡って美味しいね😊

先日、セリアで見つけた『ココアパウンドケーキミックス粉』

なんだか手軽で美味しそうだったので、作ってみることにしました。

ちょうどセリアのミニパウンドケーキ型1個分の量だったし👍

 

で、ちょっと自分なりにアレンジして

オレオを砕いて入れてみることにしたわ😅

アレンジってほどでもないか(

 

シンプルに作っても美味しいと思うけど

オレオを入れたらもっと美味しくなりそうな気がするでしょ

ってなわけで入れてみたのよ!

 

そしたらやっぱり美味しくてあっという間になくなっちゃったわ😅

こりゃミニサイズじゃ足りなかったわね(

 

次作る時は普通サイズで作ろうと思うわ。

とりあえず、この作り方も動画にあげたから良かったら覗いてくださいな♡


www.youtube.com

 

 

あともう少しで夏休みも終わり。。。

早く終わってくれ〜

って思うのは私だけかしら?💦