続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

卵なしで作るふわふわチョコチップコッペパン♡

久しぶりにコッペパン作りましたぁ〜😊

今回は普通のコッペパンではなく。。。

チョコチップをたくさん混ぜ込んだチョコチップコッペパン

 

 

卵は使ってないんだけど、翌日も翌々日もふわふわが続くコッペパン♡

普通のコッペパンより少し小さめなサイズなので

子供のおやつにぴったり♪

もう直ぐ夏休み突入するのでちょっと作り置きしておこうかと考え中です。

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いていただけたら嬉しいです😊


www.youtube.com

 

 

ランキングにも参加中なのでポチってくれると更に嬉しいです♡