続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

パン作りで癒される🥖

突然『ミルクハース』を作りたくなって。。。

作りました🤭

f:id:miorimama:20230211014100j:image

 

強力粉もたくさんあるしね😅

って。。。

気がついたら2.5㎏の強力粉がもうすぐ無くなりそうだわ🤣

そんなにパン作ったかしら?って感じ()

 

とりあえず今日もコネコネして。。。

形作って焼くだけ〜

 

最近卵も高いし。。。

ミルクハースなら卵使わないからいいわぁ〜😊

 

とりあえず、いつものYouTubeよろしくです


www.youtube.com

 

 

ミルクハース焼いて。。。

お菓子作って焼こうと思ったら。。。

5年使ってきたオーブンレンジ『ビストロ』がぶっ壊れた😱

慌てて電気屋さんにオーブンレンジ買いに行ったわ()

 

ヘルシオ→ビストロと使ってきたので今回は。。。

使ったことのない石窯ドームにしてみました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村