続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

卵白消費!!真っ白なロールケーキ♡

前から一度作ってみたかった真っ白なロールケーキ

ついについに作っちゃいました🤗

卵白5個使用して。。。

 

中のクリームは甘酸っぱいチーズクリーム

そして上にはフリーズドラいちご

 

しっとりふわふわで真っ白なロールケーキの完成👏

見てるだけでなんだか幸せ(

 

今回は、中のクリームも甘酸っぱい感じに仕上げたので

甘すぎるのが苦手な人でも食べやすいケーキになってます

 

それにしても相変わらずロールケーキ作るの楽しいわぁ〜😊

生地にクリーム塗って巻く時が一番好き

 

ずーっとロールケーキだけ作ってたいわ(

な〜んてね😅

 

みんなも一度作ってみて!

ロールケーキ作るのめっちゃハマるから(私だけか😅)

いつものYouTube覗いてくれたら嬉しいです

 


www.youtube.com

 

あっ!バレンタイン前だし!

これ作ったら間違いなく好感度UP &女子力UPすること間違いなしだね👍

今年のバレンタインみんなどうする?

 

私はもちろん、作りません(

っていうか、バレンタイン制度なし!!(

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村