続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

グルテンフリーで作るショコラマカロン♪

今回は、冷凍に余ってる卵白を使って。。。

グルテンフリーマカロンを作りました😊

 

アーモンドパウダーと粉糖、それからココアパウダーを使って

いつもと同じようにマカロン作り♪

仕上げに、溶かしたチョコをつけて

なかなかいい感じに仕上がりました♪

 

もちろん味もめっちゃ美味しかった〜😊

これはかなりオススメ!!

いつものようにYouTubeに動画レシピアップしてるから

良かったら一度作ってみてね♡


www.youtube.com

 

そうそう、いつもはマカロンにガナッシュをサンドするんだけど

今回はショコラバタークリームをサンドしてみたのよ😊

これがまたいつもと違って美味しかったわ〜♡

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村