続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりにスフレチーズケーキ

久しぶりにスフレチーズケーキを焼いたら。。。

 

形が歪になっちゃった(>_<)

f:id:miorimama:20201122215433j:image

 

っていうか、上が割れちゃった(-_-)

最近、あまりお菓子作りもパン作りもやらなくなっちゃったから感が鈍ってる気がする。。。

 

YouTubeにレシピ動画上げるためにも感を取り戻さなければ(笑)

 

味は変わらないんだけどね(^_^;)

見た目がイマイチだとやっぱり納得いかないわ。

 

そして、オーブンのコツもなかなか掴めない!!

ビストロ!焼きムラが酷すぎる!

 

ヘルシオの時のように完全にオーブンのクセが掴めたら自由自在なんだけど。。。