続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コロナ休暇中に作ったひとくちドーナツ♪

1月中旬、突然高熱を出したお嬢。。。

高熱以外は何も症状がなく、インフルなのかコロナなのか。。。

とりあえず病院で両方の検査をしてもらった結果。。。

『コロナ陽性』とのこと😱

ついに我が家にもコロナがやってきたと。。。

とりあえず、お嬢を自室へ隔離😑

 

でも、隔離したからといって全く接触せずに済むわけでもなく。。。

っていうか、もうすでに家族全員感染しているのではないかと内心ハラハラ。。。

 

丸一日高熱が続き、2日目にはスッキリと熱も下がり元気になったお嬢。。。

重症化しなくて良かったぁ〜とホッとしました。

 

熱が下がったあとは、自宅待機解除になるまでのんびり😊

家族内感染することもなくのんびりしてました。

 

そんな中、おうち時間を有効に使おうと思いお菓子作りやパン作りを楽しんでた私😅

ひとくちドーナツもそんな時に作りました

f:id:miorimama:20230128222338j:image

 

これがまた簡単で。。。

子供ウケも良くて。。。

あっという間に無くなっちゃいました(笑)

 

お嬢のコロナ感染でお家時間がたっぷりとあった私。。。

久しぶりのゆっくりしたお家時間でした。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村