続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

短い夏休みも今日で終わり!

子供達の短い夏休みも今日で終わり

明日からまた学校が始まります!

 

と言っても、しばらくお昼までの授業ですけどね(^_^;)

 

夏休みの短さにお嬢はブリブリ文句言ってましたけど

お坊ちゃんは明日からお友達に会えるって大喜び(笑)

 

2人とも短い夏休みを満喫出来たかしら?

 

お庭でプールしたりBBQしたり花火をしたり

f:id:miorimama:20200818200159j:image

 

お出かけができない分お家で何かしら楽しめそうなことをやった夏休み。。。

いつもと違う夏休みだったけど、これがいつか思い出話に変わるのかなって思うと、それはそれで悪くないかなってね(^-^)

 

あの時はコロナで色々大変だったねって話す時が来るのかなぁ〜(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村