続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

牛乳パックを再利用♪

牛乳パックを使って。。。

ゆる〜く四角いチョコがけデニッシュパン

作ってみました👍

ほんとにゆる〜い感じの四角い型(笑)

なんとか四角い形を保ってます的な感じかしら😆

 

f:id:miorimama:20230125212044j:image

でもね、この不格好さがなんとなく可愛くて😅

仕上げにチョコをつけて粉糖かけたらこれまた可愛さが増しちゃって(笑)

 

味もいい感じで、程よく甘くてついつい食べ過ぎちゃう感じのデニッシュパン♡

に仕上がりました。

 

なんとなく思いつきで牛乳パック使ってデニッシュパン焼いてみたけど。。。

ちょっと気に入ったわこの感じ😅

 

良かったら作ってみて!

いつものYouTubeにて動画レシピ公開中だから👍


www.youtube.com

 

それにしても、昨日と今日の寒さ!!

ハンパない😭

ヒートテック着てても貼るカイロ貼ってても寒い!!

っていうか、何年寒さに弱くなってる気がする私。。。

歳取ると寒さに耐えれなくなるのかしら。。。

早く春が来ないかなぁ〜😭

暖かくなんないかなぁ〜😭

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村