続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今年もよろしくお願いします😊

 

気がつけば、年を越し。。。

お正月休みも今日で終わり。。。😑

ほんとに6日間もお休みしたかいな?って思うくらい早かった😩

 

そして、今年初UPのレシピ動画は。。。

『シンプルな抹茶シフォンロールケーキ』

f:id:miorimama:20230104235842j:image

 

中にはホワイトチョコクリームを挟んだだけのほんとにシンプルなロールケーキ😊

いつものようにほんの少しだけ甘さを控えめにして食べやすくしました♡

 

相変わらず、甘いものを食べたい欲求がなく。。。

いつになったら食べたくなるのか。。。謎です(笑)

 

ちょっと時間があったらぜひ一度お試しくださいな♪

いつものYouTubeを覗いていただけたら詳しくわかるよ😊


www.youtube.com

 

そしてそして、どうぞ今年もよろしくお願いします♡

どんな1年になるのかちょっと楽しみですね〜♪

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村