続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

Wチョコレートのロールケーキ♡

しっとりふわふわ〜なシフォン生地で巻いたチョコレートロールケーキ♡

甘すぎるのは苦手なの程よく甘さは調節して作りました😊

 

今回は珍しく内巻きで作ってみたロールケーキ♪

みてるだけでめっちゃ幸せな気分(

 

もう少しクリームをたっぷりでもいいかなってちょっと思ったりもしたけど。。。

多分、私的にはこれくらいがちょうどいい感じ💦

ほんと最近甘いものが苦手になってきたわ😑

洋菓子よりも和菓子がよくなってきた感じ。。。

ちょっと歳なのかしら😅

 

とりあえず、子供たちは洋菓子大好きなので作りますけどね♡

良かったらWチョコロールケーキ作ってみませんか?

いつものYouTube覗いてくれたら作り方はわかるよ👍

 


www.youtube.com

 

ってなわけでいつもの様に、覗いてくれたら👍ボタンポチッ!とよろしくです🤗

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村