続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ティラミスをロールケーキにしてみました♡

ティラミスをロールケーキにしてみたら美味しいんじゃないかと思って。。。

作ってみたんだけど😊

 

やっぱり美味しかった〜👍

f:id:miorimama:20221211003009j:image

 

ビスキュイ生地にたっぷりとコーヒーシロップを染み込ませて。。。

ティラミスクリームを巻き巻き(笑)

クリームも、私的にはマスカルポーネを使わないクリームの方が少しアッサリしてて食べやすくて好きなので😊

クリームチーズで作りました♪

 

あっという間に27cmのティラミスロールケーキがなくなった我が家💧

大人気でした♡

 

これからの季節、クリスマスやバレンタインにもオススメかな👌

良かったら一度お試しくださいな〜♪

 

詳しい作り方はいつものYouTubeで。。。


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村