続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がつけば大晦日!!

気がつけばもう大晦日!

1年がもう終わっちゃう😅

 

今年は何だか色々ありすぎていつもよりも更にあっという間の1年でした。

来年はもう少しゆっくりとした1年になるといいんだけど。。。🥹

 

今年最後のお菓子作りは。。。

コストコで前から気になってたクッキーミックスを使ってのクッキー作り

f:id:miorimama:20221231213655j:image

 

これがまためっちゃ簡単、手軽で。。。

チョコもゴロゴロ入ってて美味しくて。。。

家族にも大人気でした😊

 

ちょっとラッピングしてプレゼントにもオススメな感じ👍

よかったら、YouTube覗いてくださいな🤗


www.youtube.com

 

今年も1年お世話になりました。

来年もまたこの『続!オアシスるーむ』とYouTube『mizuio Cook』

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村