続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ミニカップでメロンパン♡チョコレート入り♪

今回は、ダイソーに売ってるミニカップを使ってメロンパン作りました♪

で、中にはチョコレート♡

レンジで少し温めると中からチョコレートがとろ〜り😊

そのまま食べても良し!とろ〜りさせても良し!って感じ。

 

f:id:miorimama:20220312175045j:plain

クッキー生地はサクサクで中はふわふわ〜♡

作るのに少し手間はかかるけどめちゃウマです😊

 

今回は欲張って2種類作ったから少し大変だったけど

1種類ずつならそんなに大変ではない!(笑)

 

ミニサイズなので子供も食べやすく

あっという間に無くなっちゃいました😅

 

詳しい作り方はYouTubeで覗いてください♡

チャンネル登録もよろしくお願いします😭

 


www.youtube.com

 

もうすぐ春休み♪

お昼ご飯やおやつがわりに作り置きしておくのもおすすめです!

が!!!

我が家ではあっという間になくなるので量産決定😑

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村