続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

無印のバウムクーヘンでラスク♪

前から一度使ってみたかった『バウムクーヘンラスク』

f:id:miorimama:20220423210042j:image

 

バウムクーヘンを一から作ってラスク作るのは大変なので

無印良品のバウムクーヘン使って簡単にラスク作ってみました😊

 

切って焼くだけなのでかなり簡単(笑)

そして味も美味しい♪

あっという間に2本分くらい食べちゃいそ😅

 

今回はレモンバウムと紅茶バウム使ったけど

いちごバウムやコーヒーバウムなんかを使ってもな美味しく作れそう♡

 

レシピってほどでもないけど

YouTubeに動画レシピ公開中です♡

良かったら覗いてみて下さい😊

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村