続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

濃厚ひとくちガトーショコラは食べ過ぎ注意!!

生クリームなしで作る『濃厚ひとくちガトーショコラ♡』

f:id:miorimama:20220615190125j:image

 

これがまた激ウマで!

食べ出したら止まらなくなるわけよ😅

しっかり冷やして食べても良し👍

ちょっとレンジで温めて食べても良し👍

 

ついつい、次から次へと手が伸びちゃうキケンなスイーツ😱

自分で作っときながらねぇ〜()

 

それくらいめちゃウマだからみんな作ってみて😊

生クリーム使わないし作る工程も簡単だよ♪

お菓子作り初心者さんでも出来るよ〜♡

 

ちなみに、セリアに売ってるssカップ15枚入り使い切りレシピだから、数枚残っちゃってどうしようなんてこともないわけよ👍

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてくださいね〜😊


www.youtube.com

 

チャンネル登録と👍ボタンをポチッ!とやってくれるとめっちゃ嬉しいです😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村