続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

アイシングシュガーでパステルカラーのマカロンが作れるって知ってた?

なんかね、ふと気がついたことがあって。。。

たまたま購入したアイシングシュガーの原材料って何が入ってるんだろうって

パッケージの裏側を見たら。。。

ん?

粉糖とコーンスターチ、着色料。。。

ってことは

これでマカロン作れるんじゃなかろうか?

マカロン作るときに使う材料と一緒じゃない😊

って思い、作ってみたら出来たぁ〜♡

 

f:id:miorimama:20220202223512j:plain

きれいなパステルカラーのマカロン♡

アイシングシュガーのブルーを使ったらきれいな色になりました♪

 

作り方は普通のマカロンと一緒!

粉糖の代わりにアイシングシュガーを入れるだけ😊

良かったら一度お試しください♪

って、そんなことみんな知ってるか😅

 

まぁ〜知らなかった人のために😁

こちらもどうぞ↓(笑)


www.youtube.com

 

材料も卵白と同量で出来るので一度お試しくださいな😊

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村