続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

美味しそうなパイの実

いつもおやつを買っても食べるのを忘れ。。。

おやつBOXに直してたら

いつのまにか子供達にやられてる。。。

 

でも、今日は絶対食べる!!

と。。。

動画編集しながら傍らに『パイの実』

f:id:miorimama:20210818135308j:image

 

なんだか美味しそうなパッケージに惹かれ購入😅

いやいや、そもそもパイの実は昔から美味しいけどね(笑)

でも、深みショコラなんて大人な感じがして

もっと美味しそう😊

 

コーヒーも忘れずにスタンバイして。。。

パイの実食べながらコーヒー飲みつつ

動画編集👍

 

いゃ〜美味しくてついつい手がのびちゃって

編集作業が進まない😓