続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

乗馬練習中の間に。。。

夏休みに『体験ビーチ乗馬』をやってから

何故か乗馬にハマり9月から乗馬ライセンスを取るために

毎週乗馬クラブへ通ってるお嬢と坊ちゃん。。。

 

f:id:miorimama:20211106072515j:image

 

毎週毎週、片道1時間程かけて送り迎えやってる私。。。😓

いやぁ〜、片道1時間はなかなか遠いわ(笑)

 

乗馬練習中ちょっと家に帰るわけもいかず。。。

とりあえず、休憩室で待機してる私😊

 

唯一、誰にも邪魔されず

コーヒー飲み放題の静かな時間

なので、PC持ってって動画編集。。。👍

 

f:id:miorimama:20211106073403j:image

 

これがなかなか居心地良くて

ちょっとした息抜きになってる私。。。

ほとんど誰もいない広い空間で

馬の足音がたまにパカパカ聞こえる感じ😊

 

なんだかホッとできる時間😅

子供達が乗馬練習してる間のほんの少しの時間

私の癒し時間になってます(笑)

 

そして今日、いよいよライセンス試験!!

お嬢もお坊ちゃんもちゃんと合格できるのか

なぜか私がドキドキしてます😅