続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

これはトトロかい?

今年のお嬢の誕生日。。。

何しよっかなぁ〜ってインスタ眺めて

見つけた『メロントトロ』

めっちゃ可愛いじゃん!!

よし!これ作るぞって意気込んで

お嬢が寝た後にせっせと作ってみたが。。。

 

あたしにゃ絵心がなさ過ぎた😑

っていうか、センスすら無い。。。😭

どっからどーみてもトトロには見えないものが出来上がった👍

 

f:id:miorimama:20210817000016j:image

なんか鼻デカくね?

目の間隔が近すぎじゃない?

ん〜、どう見てもバランスが悪い😑

トトロには見えない😔

 

まぁ〜仕方ないか😅

こうなっちゃったもんはね(笑)

 

ってなわけで、お嬢に見せると。。。

お嬢:「これは何?もしかしてトトロのつもり?」

母:「どっからどー見てもトトロでしょ!」

って開き直ってみた😁

が。。。

お嬢:「これをトトロと呼ぶのはトトロに失礼よ!」

ですって😑(確かにあつかましい気もする)

 

それに便乗して旦那様も爆笑。。。

こりゃトトロじゃないねって

そんなこたぁ〜作った本人が一番わかっておる😑

もう二度と『メロントトロ』なんて作ってやんない!

って心に決めたわ👍

 

ぶつくさ文句ばっか言ってたくせに

気がつきゃきれいに完食してんじゃん😑

あっ!見た目はイマイチでも味は変わりないか😅