続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

記念すべき初投稿!!

YouTubeってどんなもんかやってみたい!!

って思いから。。。

お嬢もそれに乗っかり。。。

 

うっかり撮影した動画を消してしまったり。。。

ここまでたどり着くのに何日もかかりましたが

なんとか動画投稿できるようになりました!

っていうか、1つ目の動画を投稿してみました(^-^)

 

f:id:miorimama:20201107165623j:image

 

動画の撮影も、編集も何もかもが初めてで

何もかもがイマイチですが。。。(^_^;)

そのうち成長するのかしら?

って思いながら投稿ボタンをポチリ!

 

そして気がつく!!

『チャンネル登録?』ボタン設置し忘れた(笑)

まぁ〜いっか(^_^;)

まだまだ誰も見ないだろうし。。。

 

それにしても、YouTubeの設定

なんともチンプンカンプンで参ったわ(^_^;)

簡単!とか色々書いてあるけど

情報量が多すぎて。。。

何を参考に設定していいのか。。。

迷いに迷いまくって設定だけで数日経過(笑)

 

そー言えば、ブログを立ち上げた時も最初はそうだったなぁーって。。。(^_^;)

そして、未だにほとんど進歩のないこのブログ。。。

 

読者も気がつけば100 人突破!!(ありがたや~)

でも、みんなのように色んな機能を使いこなせなくて

写真をあげたりすることが精一杯(笑)

それでも、私は私なりに楽しんでるのでまぁ〜いっか(^-^)

 

ってなわけで、どんなもんかちょっと見てみるかって思ってくれたらYouTubeも覗いて下さい(^-^)

 

www.youtube.com

 

そのうち成長するかこのままか。。。

乞うご期待(笑)