続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

録画ボタン押し忘れちゃったわ😅

こないだね、いつもの様に動画撮影してたのよ!

冷凍パイシートでミルフィーユ作ろうと思ってさ😊

で、途中までは順調だったのよ。

 

って言うか、最後まで順調に完成したわけよ!

で、パソコンに動画を移して編集しようかなって思って気がついたのよ。。。

 

途中、録画ボタン押し忘れてる!!!

動画が撮影出来てないところがあるじゃん!!

ってね😑

 

チーン😑なんてこったい🥴

 

美味しく完成したのに撮り忘れるなんて。。。

ってなわけで、ミルフィーユは動画として投稿する事を断念。。。(諦めハヤッ!)

 

f:id:miorimama:20220209132054j:image

フライパンでパイ生地焼いてキャラメリゼして

めっちゃ美味しいのよこれ

またいつか時間がある時に作って撮影して投稿するわ😅

 

それまでは画像だけ見てヨダレ垂らしといて😁なーんてね😊

 

ってなわけで、ちょっとやらかしたお話しでした😅

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村