続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ハンドミキサーについてたニーダーがめっちゃ便利!!

先日、年に一度のAmazonプライムセールで購入した『ハンドミキサー』

f:id:miorimama:20210715121824j:image

 

今まで使用してたハンドミキサーが限界で

コードの部分が劣化しちゃって切れそうだったんです😅

って、数千円で購入したハンドミキサーを5〜6年も使えばそりゃ仕方ないか。。。

 

ってなわけで

新たなお友を購入した次第です♪

でね、見慣れない『ニーダー』ってやつが付属されてたのよ!

で、いろいろ調べてたらこのニーダーってやつがあると結構便利なようで。。。

 

パン作りの時に大活躍するんだとか(^-^)

で、さっそくパン作ってみた訳よ♪

 

クランベリーと胡桃のパン♪

 

いつもはホームベーカリーで生地を捏ねたりしてるんですが

今日はニーダーを使って♪

って。。。

いつものように材料を準備して。。。

いざ!!

 

めっちゃ手軽!!

そして。。。

スゲ~(゜_゜)

ぐるんぐるん捏ねてる!!(って当たり前か。。。)

 

f:id:miorimama:20210718234017j:image

それにしても、いやほんとホームベーカリーより手軽ですから!

っていうか、ホームベーカリーより仕上がり早いわ!

しかも洗い物も少なめ&簡単だし!

 

私的にはもう、ホームベーカリーいらないわ(笑)

ニーダーさえあればいいわ(^_^;)

 

これで更にパン作りが簡単手軽に出来るわ〜♪

あっ!完成したパンはこちら↓

f:id:miorimama:20210718234211j:image

 

ホームベーカリーで捏ねて作ったパンと同じように中はふわふわな仕上がりでした♪

ちなみに、翌日もふわふわ(^-^)