続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

日帰り温泉♪

 

 

 

先日、久しぶりに日帰り温泉へ行きました😊

と言っても、大浴場は少し抵抗があるので

貸し切り風呂で👍

 

熊本県の玉名温泉へ♨️

f:id:miorimama:20210724160941j:image

 

貸し切り風呂専門?なのかしら?

良くわかんないけど😅

貸し切り風呂が15部屋程ありました♪

 

f:id:miorimama:20210724161115j:image

今回は、広めのお部屋

『有明の湯』へ。。。

 

内風呂と半露天風呂♪

f:id:miorimama:20210724161314j:image

 

f:id:miorimama:20210724161322j:image

 

内風呂は檜で広くお湯の温度も私的にはいい感じでした😊

外のお風呂も、石造りの方はお湯の温度も適温♪

茶釜風のお風呂は、お湯が熱すぎて

我慢比べかい?って感じでした(笑)

が、お嬢はそれがお気に入りだったようで

しばらく、浸かってました😅

 

まぁ〜上がった後は汗が止まらない&湯当たりした〜とか言いながらしばらく座り込んでましたけどね(笑)

 

お風呂上がりに自販機で冷たい飲み物を購入♪

f:id:miorimama:20210726075110j:image

 ん?カフェオレ*キャラメリゼ?

見たことないぞ(゜_゜)

ってなわけで購入してみました(笑)

 

気になるお味は・・・

めっちゃキャラメル!!

いつもはこのシリーズのカフェオレを飲むのですが

このキャラメリゼもおススメ♪

 

といっても、ここで初めて見かけたんですけどね(^_^;)

スーパーじゃ見かけない顔だなぁ~。

熊本県じゃこのカフェオレ*キャラメリゼは普通なのか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村