続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

切れてるブッシュ・ド・ノエル(^-^)

もうすぐクリスマス♪

今年は私にもサンタさんが来るかしら?

f:id:miorimama:20201220114106p:plain

 

な~んて淡い期待を持ちながら(笑)

 

市販の切れてるロールケーキを使って。。。

市販の絞るだけホイップクリームを使って。。。

簡単に15分ほどで『ブッシュ・ド・ノエル』を作りました。

 


簡単15分♪フォークで作る!切れてる♪ブッシュ・ド・ノエル

 

もともと切れてるので食べる際も切らなくていいという

なんとも主婦にとってはうれしいケーキ(笑)

 

だって、ケーキを切った後のナイフを洗うのが大嫌いなんです私(^_^;)

ベトベトで。。。

ケーキ皿を洗うのも嫌なのに。。。

ってなわけで、これなら最初から切れてるし

おしゃれな紙皿でも使えば洗わなくて良し!!

ってね(笑)

 

どこまでも手抜きしたい私でした♪

さて、クリスマスまであと少し

今年はコンビニのクリスマスチキン食べ比べでもして

お家でクリスマスを楽しもうかと考え中です(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村