続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

なかなか使い心地がいいよ!

ちょっと前にダイソーのシールを貯めて購入したまな板(^-^)

以前使っていたまな板は、包丁の刃が当たるたびにカンカンとうるさかったので

買い替えを考えていたんです(^_^;)

で、試しにダイソーのシールが溜まったのでまな板を購入してみたという(笑)

 

f:id:miorimama:20201217224248j:image

まな板の一部がザルのようになってて

クネクネ曲がる仕様なので

正直、使い心地に期待していなかった私。。。

 

ですが、実際に使ってみると

これがなかなか使い心地が良い!!

音もうるさくないし

カットしてる際にまな板がズルズル滑ることもない!

そして何より端のザルのような部分がなかなか便利(笑)

 

後は、このまな板がどれくらい保つかってね(^_^;)

いつかパカっと割れちゃったりするんじゃないかってね。。。

 

まぁ〜今のところお気に入りなので

大事に使っていこうと思います♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村