続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

モチベーションup!!

YouTubeを始めて1ヶ月ほどが経過。。。

まだまだ人の目に留まることはほとんどありませんが

動画投稿を楽しんでます♪

 

f:id:miorimama:20201223234529p:plain

 

で、昨日

アナリティクスをじっくりと見ていたら。。。

はてなブログからの流入が結構あり

思わずうれしくなった私。。。

 

覗いてくれてる人がいる~♪

みんなありがと~

って感じでした(^-^)

 

ただただやってみたくて始めたYouTube。。。

気が付けばかなり楽しんじゃってます私(^_^;)

次はどんな動画にしようかな~って

仕事中もついつい考えてしまう程(笑)

しばらくは飽きずにやってそうな気がします。

 

これからもお時間あるとき

ちょっと覗いてやるかって思ったときに

覗いてやってくださいませ。

 


レンジで作る!簡単♪いちご大福