続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今季初おでん♪

ここ最近、朝夕と少し涼しくなってきたので

夕飯に今季初の『おでん』を作りました(^-^)

 

f:id:miorimama:20200928205414j:image

特別、変わった具材などは入っていないシンプルなおでん(笑)

 

お嬢は卵さえ入ってたらOKって感じ

坊ちゃんは練り物の団子さえ入ってればOK

ってな感じです(^_^;)

 

私的には、おでんといえばやっぱり大根!!

それからこんにゃく!!

ってな感じでやっぱりシンプルな具材(笑)

 

我が家は次の日もおでんってなると飽きちゃうので

一回でなくなる量しか作りません!

 

ってなわけで、今季初の『おでん』

やっぱり美味しかったぁ〜(^-^)

 

さて、明日の夕飯は何にしようかな〜♪